人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

オス猫「ミール」の呟き

オス猫「ミール」の呟き_f0070053_2021133.jpg




ロシア産の猫。サイベリアンのオス1才
昨年ロシアのプーチン大統領に贈られた
秋田犬「ゆめ」の返礼にと
秋田県知事の元にやって来た
但し 写真のニャ~さまは本人ではない



猫のミールのつぶやき


人間の歳に換算すると17才ぐらいの青年です
秋田はロシアに比べると 「なるい」 寒さだが
来た以上は秋田の気候に順応するしかない
オス一匹で秋田に連れて来られて
可愛いメス猫はどうしてくれるの?
三毛猫と国際結婚させられるのかな?
一生メス猫を知らずに死ぬのは嫌だ
人間社会では人身売買はダメだが犬猫交換はOKか?
でも連れて来られた限りは平和の使者として
秋田で人気者になるように頑張るつもりだ
秋田の猫は何て鳴くんだろうか?
ミャ〜 それともニャ〜? ズラ〜 は無いだろう

今の日本はチャイナにナメられてますが
命は地球より重いって本気で思ってるんだったら
尖閣諸島と琉球諸島は漢人にくれてやり
毎年貢物を北京に届けるぐらいはしょうがないな
それが嫌なら取り敢えず挑発には泪を流して堪え忍び
北方四島の小さいの2島返還でロシアと手打ちして
ロシアと平和条約結んで経済関係を密にし
インド・東南アジアも手なずけてチャイナ包囲網!
そして中国国内の占領地のチベットや内モンゴルで
チャイナの国力を削ぐ為に裏工作に励みましょう
            (ウイグル自治区もありますなぁ)
金や武器を流して内乱をけしかけるって策ですよ
これなら日本人の血は流さなくて済む

アレも嫌なら これも嫌ってのは全てを失う事になる
未々 「平和ボケ」 小日本ですからね
もっと痛い目に遭うまではで変わらないかもね

飼い猫の寿命は長く 10年は生きるから
向こう10年ぐらいはこの猫の目で
この国の変わりようを見て行きましょうか
ネコの目のように変わる世界情勢を乗り切るには
猫撫で声だけでは通用しませんからね
時には猫パンチが必要な時があると思うよ
この世は 「弱肉強食」 なのですから・・・ F46A.gif

by ikenaiziisan | 2013-02-06 20:14 | Comments(0)


<< 隠し事あれこれ      挑発行為に乗らないように >>