人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

眠い朝なのね

今日は 寝不足気味
2時に目を醒ましたら 息子も家人も起きて居た
トイレに行ってから 寝直したが 3時頃から目が冴えて
そのまま起きて 今頃になって 眠気が強くなって来た
今朝のブログは 早めに終了して 電車に揺られて 一眠りやな

歳を重ね 最近の眠りは 浅くなって来たように感じる
とりとめの無い夢も たくさん見るようになって来た
どうせ見る夢なら 楽しい夢が良いのだが 上手く行かない
夢ばかり見て 「何でやねん!」 で 大団円てな感じです
老人への坂を下って行くと 夢まで老いて行くのかも

今日で JR福知山線脱線事故から 12年だそうです
部外者には もうそんなに経ったのかって感じやけど
今でも苦しんで居られる方々が たくさん居るんやろね
何時頃の事故やったかな ? 9時頃か ? 電車乗ったら黙祷やな
いけないじいさん あんな悪夢はもう見たくないです

と言う事で 眠いので電車に 揺られて寝ます
その前に黙祷せなアカンな 列車事故がもう起きませんように
安全な運行が続きますように黙祷 そして夢の中へ  (-.-)zzZ






by ikenaiziisan | 2017-04-25 06:23 | Comments(0)


<< 雨の一日      ビールを飲む >>