人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

貨幣セット購入

貨幣セット購入_f0070053_6253253.jpg

貨幣セット購入_f0070053_6253243.jpg

貨幣セット購入_f0070053_6253271.jpg

貨幣セット購入_f0070053_6253265.jpg

造幣局から貨幣セットが届いた
夏目漱石生誕150年記念です
購入金額は2600円でした

貨幣セットは小資金で購入できるから
時々購入して棚の奥にしまってます
将来いけないじいさんの遺品として

昨夜も相当飲んだのか
今朝の目覚めは悪かった
定時に目覚まし時計が鳴ったが
起き出したのは5時ごろだった
こんな男だが医学の進歩で
どうやら還暦まで生きられそう
夏目漱石は50を待たずに死んだ
いけないじいさんは長生きしてます

今日は散髪屋に行く日です
堺の婆さんとこには遅い時間に行く
若いひげ面のドクターとは19時面談
17時ごろ家を出発するとしても
それまで10時間もあり散髪の他
さてさて何をしましょうか・・・





by ikenaiziisan | 2017-06-10 06:25 | Comments(0)


<< 車が飛ぶ?      やっと週末に辿り着く >>