人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

健康診断当日

蒸し暑い朝
夜に雨が降ったのか 路面が濡れていた
JR大阪駅での気温は 27℃湿度は 81%
ジッとして居ても 汗が滲んで来る状況です

日曜日の夜から 禁酒してます
二晩飲まずに過ごしてますが 体に変化無し
不眠や手の震えも無いから アル中にはなってないか
これで血液検査の結果が悪かったら ホンマ節酒やな
健康診断は夕方やから 昼飯は少なめで行こうと思う
難関は検尿やな 持病の後遺症で若干の排尿障害あり
水分補給のタイミングが 難しいんですわ

今夜は天神祭で 帰りの梅田は込み合いそうやね
天気予報は曇りやけど 雨の確率 30 〜 40%と
微妙に高いから 祭の関係者の方々は 心配やろう
明日の早朝は 祭の後の残党を
たくさん 駅で見掛けるかも

内閣支持率が 下がっているらしい
危険ラインの 30%を切ったとか
森友や加計の忖托の有無等々で 権力闘争か
報道機関も 安倍独裁と非難の論調やな
森友は ? だが 加計は行政が歪められたと
前事務次官さまが おっしゃるが そもそも
その行政が歪んでたから 特区で規制緩和
そんな顛末なんやから 国費使って審議する必要なし
野党の選挙対策と 前事務次官の首にされた恨みで
国政がガタガタするのは 如何なものかと思います

中国さまの権力闘争も 激しいようですな
次期主席候補が 規律違反で失脚したようです
権力を持った者は 大なり小なり不正が出るもの
中国の場合は そのスケールが少しデカイですが
悪いヤツが 返って良い政治をし 善人政治家が何もしない
そんなケースが多いように思うが 気のせいなのかな ?
取りあえず政治家は健康が第一ですからね
健康診断受けて 早目のケアーが大事やな

「いけてる会社」 でも 権力闘争あるんやろか ?
いけないじいさん もう直ぐ辞めるから 巻き込まれんよう
注意して対応せなアカンな 定年退職までにトカゲのシッポ
ってな感じで 切られたら堪らんから
何事にも深入りせず 無駄口叩かずやな
明日は 「楽しい会議の日」 や






by ikenaiziisan | 2017-07-25 06:55 | Comments(0)


<< 新しいエアコン      健康診断 >>