人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

観光とジャズ

今日は10時の待ち合わせ
北摂のるり渓ってとこを
オヤジ2人でトレッキング
今日は「体育の日」やもん
そのあと篠山方面へ向かい
秋の味覚狩りをします

夕刻に戻って来て同級生の家に
オッサン1人を拾ってから
いけないじいさんの家に車を止め
駅前まで3人で歩いて飲み屋へ
腹ごしらえが終わったら電車で
2駅先にあるジャズ・バーへ
今夜は有名なミュージシャンが
出演するそうでそれを聞きに行く
明日は仕事やから9時には帰る積り

昨日は伯母を見舞ったが
思っていたより元気で良かった
車椅子に座って向き合って
長い時間2人で泣いてました
(もらい泣きしてましたよ)

明日は仕事。10日で支払日や
今夜がんばると明日がキツイから
程々に楽しんで帰りましょうかね
10時まで2時間半あり
それまで何しようか・・・









by ikenaiziisan | 2017-10-09 07:26 | Comments(0)


<< るり渓と妙見山      日曜日。お見舞いの日 >>