人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 03日

ひな祭りな日

今日は 3 月 3 日でひな祭り
女子の健やかな成長を祈る節句だが
いけない家族には 腐って行く家人しか居らず
祝う女の子供が居ないから 関係ない日です

3月に入り 暖かい
今日の大阪は 15℃にも気温が上がるとか
明日は もっと気温が上がるそうです
びわこ毎日マラソンがあるが キツそうやね
マラソンは 少し寒いくらいがちょうど良い
記録期待は 望み薄で順位重視やね

日銀の黒田総裁が 「出口政策」 で発言あり
19年度辺りで 検討議論してると 新聞記事
2年後辺りに 潮目が変わるようですな
その頃までには 「年金生活」 にメドつけないと

今日は 京都の婆さんを病院へ連れて行く日
いけないじいさんの変わらぬ一日の 一コマ
「変わらぬ」 事が気だるい気もするが 大切やね
節句を祝い 恒例行事に耳目を集中させましょうか
3月もアッという間に終わり 新年度が始まるだろうから





by ikenaiziisan | 2018-03-03 06:57 | Comments(0)


<< 比較的静かな日      乗車位置確認! >>