人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 09日

休日前の早朝

昨日は 3月8日 「サバの日」
死んだサバの目ような 雨の一日だった
その雨が今朝も残って居るのか 傘を持つ乗客も
大阪駅は今のところ雨は降ってないが 微妙な空模様

今日は 金曜日
明日の土曜日は 会社が休み
今夜は ご学友と鍋を囲む事になって居る
終業  ε=ε=┏( ・_・)┛  で待合せ店へ
今日の就労は 早く感じるように思います

韓国では パラリンピックの開会式があるようです
北朝鮮からも 選手が出場するようですが
統一旗に 竹島が描かれてないとかで
北朝鮮さまがお怒りで 今回は別々の入場とか
韓国さまは 北の我が儘も心広く受け止めてるみたい
日本に対する態度と エライ違いやおまへんかと思う

アメリカ抜きのTPP交渉が纏まり チリで調印とか
自由貿易は 日本にとって重要ですからね ひと安心か
同盟国アメリカさまは 保護貿易に傾いて居ります
平成の後の世は アメリカの属国から中国の属国か
日本って国は 小判鮫みたいな感じの国なのだろう

3月も 来週からは中旬です
明後日の日曜日は 3.11やね
不幸の塊を 思い出す日ですよね
「今を大切に」 して生きて行きましょう
悲しみ 苦しみ 痛みは 生きてる印やから
過去の教訓を忘れてはイカンが 人生楽しまねば
今夜はそれなりに鍋囲んで 初老オヤジ達で楽しみましょう
   (^^)/▽☆▽\(^^)






by ikenaiziisan | 2018-03-09 06:53 | Comments(0)


<< 卒業シーズンで      疑心暗鬼やな >>