人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 10日

協調性は大切やな

主要7か国首脳会談は貿易問題でまとまり無し
ツーか アメリカのトランプ大統領が元凶で
1 対 6 って様相でこんな状態が続くとアカン
中国やロシアさまが喜ぶだけやと思います

今週の火曜日12日に米朝会談があります
ここでもアメリカファーストなんでしょう
国内向けの安易な合意がなされるかも
こうこう決めたから日本は金を出せ!
そんな結果が出たら堪りませんね
その内、この爺さん暗殺されるかも
どうせ殺されるなら北の将軍さまも・・
・・・不謹慎でした。暴力はいけません!
でも強い者が支配するってのはどこも同じ
日本は金掛かるから軍備増強したくないが
国民の命、財産守る為しゃ~なのかな
日米同盟も怪しくなってますから

新幹線の車内で殺人があったようです
男の人が一人死亡し2人の女性が重傷
22歳の男が犯人との記事だが詳細不明
公共交通機関での事件に恐怖を覚えます
日本社会に協調出来なかった人間か?
いけないじいさん死にたくないなら
身体鍛えて反撃力つけないといけないね

今日の午後から明日の朝にかけて大雨注意
台風5号ってのが南海上を北上するようで
日本列島上の梅雨前線が刺激されるとか
今日は堺に早目に行って早く帰ろう
いけない息子は自然に協調的なのです




by ikenaiziisan | 2018-06-10 06:25 | Comments(0)


<< 6月中旬の始まり      サミット開幕 >>