人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 08日

災害連鎖に日常の乱れあり

大雨に暴風そして地震と次から次と発生中
不幸ってのは得てしてこんな感じで起こる
今朝も大雨警報のアラームが鳴ってました
1時間に100ミリの雨が近くで降ったとか
無職ってのも手伝って「日常」から離れてます
このブログ投稿も昨日は忘れてたようです

不幸ってのは伝播するようです
いけないじいさんの僅かな投資もマイナス続き
今月に入って1週間30万円も減らしたようです
無職で30万円も失くして涙目なオヤジなのです
9月は株式相場は上昇する筈だったのに残念至極
来週からの巻き返しに期待しましょうかね

就職活動は来週前半に面接予定です
御堂筋線の本町駅までネクタイ絞めて
汗を掻き掻き出掛けると致しましょう
報酬の少ない楽な職種の応募に大層な
面倒臭いが来いと言うからしょうがない
当日は秋雨前線大人しくしてて下さいよ

今日は土曜日です
朝から家の掃除して昼からは買い物とか
時間があったら散髪屋にも行こうかな
すっきり爽やかな格好で運気アップやな
負の連鎖はこの雨で打ち止めしてもらい
来週からは良い事続きで参りましょう






by ikenaiziisan | 2018-09-08 08:44 | Comments(0)


<< 大雨にまた注意です      自然災害怖ろしや >>