人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 17日

アホなオヤジです

物覚えが悪いオヤジです
作業の手順が覚えられない
メモを見ながら順を追わないと
作業漏れをしでかしてしまいます
今日も出勤前にメモを読み込まないと

頭痛の原因が分かった
今回も「耳穴の掻き過ぎ」
今回はそんなにいじってなかっが
体力無き初老だからばい菌に侵された
ガラスの身体のようですから無理せず
日々の生活を送らないといけませんね

小売業の端くれで勤務し始めて
色んな人間が近くに居る事を知りました
「まさかの坂」っていっぱいあるようで
いけないじいさんが普通の人間だと知る
余命いくばくもないのに知らぬ方が良かったか

遅番続きで見習い中
昨日も飲みに来いと誘いのメールを
カラオケスナックを経営する同級生から
あったのだが行けぬと返答して居た
体重もこの2週間で4Kは減り健康体
酒を飲まずに運動して僅かな賃金を得る
健全な生活人になったような気がしてます





by ikenaiziisan | 2018-10-17 08:51 | Comments(0)


<< 寒くなって来た      痛み >>