人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 10日

勤務シフト決まる

我が勤務先の「隊長」さまより
11/16~12/15までの勤務シフト表を頂く
希望していた「同窓会」の日の休みは実現せず
第一希望の婆さん関連の休みは叶っていたので
無理は言えぬ新人ジジイの立場ですからね

シフトをよく見ると深酒は出来そうにない
休み前日は遅番の日だらけで唯一の早番翌日は
京都に行く休みの日に当たって居るので深酒は無理か
昨日はその早番~休みのパターンで友人と飲んでました
でも京都まで車を運転しないといけないと控えめに飲んだ
それでも今朝は「下痢」してたから「酒は毒」なのかもね

向こう1か月は2日働いて1日休むって感じ
最高の連続勤務は3日間で老人シフトやなと思う
早番の後に遅番が来るパターンが7つあるから
プチの飲酒なら可能なようですが「禁酒」しようか
下痢恐怖症のいけないじいさんです

今日は京都へ8時前に出発予定
そろそろ準備しましょうかね
その前にトイレに行きましょうかね
道中お腹が痛くなったらいけないから






by ikenaiziisan | 2018-11-10 07:07 | Comments(0)


<< 多死の時代か      イタチの子 >>