人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 13日

自由な日

今日は仕事は休み
息子は仕事で家人は京都の病院へ
婆さんの今後のリハビリ等々相談員に会うとか
旦那は頼りにならんから家でお留守番ですよ

もう昼になるから散髪屋に行って
食糧を調達し酒でも飲んで早寝しようか
明日は早番だから寝過ごすと大変だから
これからは毎週3日連続勤務あるからね
弛んだオヤジにはハードな日々ですよ

水泳の池江選手が白血病だって
未だ18歳の娘なのに健康不安や
人生100年やそうやから焦らずに
人生をゆっくり泳いで健康を取り戻したらえぇ

ほな、出掛ける準備せな
この投稿もそろそろ消えてしまいそうや
時間が経つと消える「ウルトラブログ」やな
ではまたね






by ikenaiziisan | 2019-02-13 11:05 | Comments(0)


<< 固執するねんな      また消えてしまったよ >>