人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 16日

慣れや

今日は3日連続勤務の3日目
明日は休みだが昼からの勤務に腰重し
定年前は週5日で満足を感じてたのになぁ~
人間の慣れって恐ろしい今は3日が苦痛です

再来週は3日勤務が連続し間の休みが研修や
7日間仕事関係で外出せなアカン試練です
イヤヤと思うからダメなんやろうが苦痛です
春を迎える時の嵐って大げさに思ってます

アメリカ様の影響で日本の株価が下がります
昨日も値下がり今年に入って持ち株の含み損が
今年の年収の半分以上になり勤労意欲減少強化
上手く物事が進まぬ時は何をやっても上手く行かぬ

もうじき12時ですね
昼飯食って出勤の準備しましょうか
今日も暇な1日だろうが忙しい振りやな
施設内を頑張って歩いて健康維持に勤めよう






by ikenaiziisan | 2019-02-16 11:42 | Comments(0)


<< 何と無く疲れる      固執するねんな >>