人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 10日

春眠の到来?

今日は「びわこ毎日マラソン」が行われる
滋賀県にも春がやって来たって感じかやね
平年並みの気温で雨だそうで好記録出るか
42.195キロを吾輩の全速力より早く
走りきる選手たちは同じ人間とは思えない
虚弱ジジイはトボトボ地道に歩きましょう

今朝は6時に起床
1時頃に寝たから5時間睡眠です
最近睡眠時間が短くなった気がする
目覚めが早い死期が近づいて来たか
余命を惜しむ自然の反応なのかもね
これからは暁を覚えぬぐらい爆睡無し?

明日は3月11日や
大地震から8年経つとか
東北の方々は我慢強いね
もう8年過ぎたというのに
復興は半ばって感じでも「一揆」なし
春到来は未だ遠いってのに辛抱されてる

今日も遅番に日
昼頃から雨で夜には強く降るとか
春の嵐にならないことを祈ろうか
春は意外と荒れ狂う季節やからね






by ikenaiziisan | 2019-03-10 08:23 | Comments(0)


<< 目の周り痒く      ダブル選挙や! >>