人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない日記

ikenaiziin.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 27日

お引越し

今日は堺の婆さんがウチの近所の
サービス付高齢者住宅に引っ越す
8:30には堺に行かねばならない
昨日は早朝勤務で3時から起き出し
自宅に戻ってから堺の婆さんの所へ
戻って来たのは20時頃だった
今朝も4時過ぎから起き出した

今日と明日は休みです
連休ってのは転職して初めて事
8か月程は1日休みが続いてた
貴重な連休は婆さんで消えて行く
しょうがないが我が身も残り僅か
近くで世話する事で自分の時間が
増える事を期待しようか

昨日から少し胃が痛む
胃がん?病のが頭に浮かぶ
仕事先のご婦人たちにも「後家さん」が多い
5~60代でポックリって男は多いからね
本気でいつ死んでも良いように身辺整理や
死ってのが身近に感じられるようになったなぁ

出発は7:30頃でまだ1時間強あります
月曜日だから道路が渋滞するかも知れない
もう少し早い時間に出られるか家人次第です
トランプ爺さんへの日本政府の接待が凄いね
警護も凄いこんな感じなら大阪サミット時は
6月下旬の大阪市内は「機能不全」やろう

今日も暑くなりそうです
ヨタヨタ婆さん連れて来ましょうか
我が人生も曲がりくねって進みづらく
落とし穴がそこかしこに開いて来ました
上手く迂回して70過ぎまでは生きて
あの世に引っ越そうかと思います






by ikenaiziisan | 2019-05-27 06:12 | Comments(0)


<< 連休3日目      休日お終わる >>